PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のお店

s-CIMG1294.jpg

オンラインお勧めスポットの一つであるアダルトショップですwww
序盤ミッションで押し入ったこともある建物系スポットをご紹介。
陳列してあるバイブを手で持って投げることができたり、テレビでAVらしきものが流れてたりといろんな意味で見どころ満点です(ぁ


s-CIMG1291.jpg
黄色いひさしが店の入り口の目印です。
扉はないですが階段で地下に降りる形になっていて見落としがちです。

s-CIMG1293.jpg
階段。
秋葉原のゲームショップの階段と雰囲気が似ているような…。
貼り紙が大量に貼り付けてあります。

s-CIMG1295.jpg
店内。
レジの向こう側と、階段の向かいの上の方に設置してあるテレビではなんと……


ちゃんと映像が動くAVみたいなのが流れてます!
っていうかこれなんてニコ動の乗馬マシン動画ですか(ぁ

この乗馬マシンみたいなのと(本当は違うんだろうけど)、Pisswasserのビール瓶をフェラーリの如くしゃぶるお姉さんの動画が流れてます。

s-CIMG1299.jpg
商品棚に陳列されている猥雑ないろいろ。
バイブはオンラインでもLBボタンでつかんで投げることができます。
投げたものが当るとわずかながらダメージを食らうので、相手に投げるときは思いやりをもって(ぇ

s-CIMG1296.jpg
レジのわきから奥の倉庫へ。

s-CIMG1297.jpg
ダンボールのほかになぜかソファとテレビが。

s-CIMG1304.jpg
従業員らしき人がいました。

s-CIMG1305.jpg
視線の先には例の乗馬マシン動画が(ぇ
ちょっとこのネタ使って釣り動画をつくってみようかなw

s-CIMG1307.jpg
ゆるゆるなカントリーミュージックに合わせて同じ映像が無限ループするもんだから店員もさすがに飽きて寝ちゃったようです。

嘘です。殺しました。テヘ☆

s-CIMG1308.jpg
テーブルにはそれっぽい雑誌と延々と煙が出ているタバコの灰皿。
狭いですがここはまずまずおもしろいです。

s-CIMG1289.jpg
場所は一番初めの島の左下。

s-CIMG1298.jpg
武器の指定がなければロケランの出る辺です。
かなり分り易い場所ですよ~。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレも前にここを訪れたことがあるんですが
ものすごく微妙でしたwww

流れてるビデオの女性は無表情ですしね・・・w

| passyoso | 2009/08/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

場所をすっかり忘れていたので、この情報はありがたいですw
今度やるとき行ってみようかと思います!

| | 2009/08/05 23:02 | URL |

こんばんは、僕もこの店一度だけ入ったことがありますが
個人的には入りたくないwww
あと真ん中の島のタイムズスクエアみたいなところ
にもありますよ。
gtaシリーズが17歳対象ではなく18歳対象の意味がわかったような気がする。

| Taiga LOST | 2009/08/05 23:27 | URL | ≫ EDIT


この店はww
アダルティーなショップじゃないですかww(ぇ

もう1個あったと思うんですけど、まったく同じd(ry

最初置いてあるバイブがニンジンに見えた事はまた別の話☆

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/08/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

>passyosoさん
洋ゲーのお色気要素なんてそんなもんです\(^o^)/
スケベな描写については日本よりアメリカのゲームのほうが規制が厳しいみたいですがGTAより下品な日本のTVゲームはしりませんwww

>名無しさん
お役に立てたようで良かったです♪

>Taiga LOSTさん
まん中の島にもあったんですね~。
今度連れてってください(ぁ

>xxRENTOxx(元EATER)さん
人参も見方によっちゃぁ…(銃声

| KEI | 2009/08/06 21:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/855-24815f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT