PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曲名判明

かなり前に動画をアップして詳細を尋ねたPSP版ワイスピのBGM。
その曲名が、ニコ動へ上げていた同動画のコメントによってやっとわかりました!
Atlas PlugというアーティストのAround the World でした。

こちらがYouTubeに上がっていたフルバージョン。
教えてくれた方、かなり確認が遅くなってすみません(コメントは5月)。
ありがとうございました!!

久しぶりにこのダサカッコイイ、ネオ・トーキョーみたいな間違った日本感バリバリのBGMでノリます(ぁ



☆おまけ☆
s-CIMG1740.jpg
親の部屋にころがってたユニオンジャックのバッヂ。
訊いたらいらないと言ったのでもらいました。
イギリス国旗ってなんとなくお洒落で好きなのでバッグにつけてます。
広告

| (PSP)ワイスピ3 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

The Fast and the Furious Tokyo Drift 
今日買いました(^^)

| Applejack | 2009/08/07 16:25 | URL |

本当ですか?!
ジュースドと並行させて頑張ってください(ぇ

| KEI | 2009/08/07 19:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/856-960f5d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT