PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹き飛んだ末

日本人プレイヤーとフリーモードでバイクに乗っていると、前を走っていた彼女(女のキャラ。プレイヤーはどうか知りませんw)が事故ってバイクから吹き飛ばされてしまいました!
地面に打ちつけられれば大けがは確実。ドキドキしながら宙に舞う彼女を見守っていると……
s-CIMG1514.jpg

なんと!!
ビルの旗棒にうまい具合に着地しましたwww
かなりの低確率です。すごい@@



s-CIMG1515.jpg
こんなに地上から離れている、高いポールに偶然着地。
当の本人もびっくりされていました。

s-CIMG1516.jpg
ビミョーに空中浮遊。
あたり判定が変な所にあった恩恵でしょうか。

s-CIMG1517.jpg
くそう、スカートなら(銃声

彼女はしばらくポールの上の景色を楽しんでいらっしゃいました。


☆余談☆
デジカメがついに崩壊しはじめました(ぇ
というのも、電源がつかなくなることが頻繁になってきたからです。
自転車に乗っていてポケットから落ちたときの損傷が致命傷みたいです。
落としてからしばらくは平気だったのですが、カシオタイマー(聞いたことないぞ)が発動したみたいでここ最近になってから突然電源がつかなくなってしまうことが起きました。症状は日に日にひどくなっていき、現在は最悪の状態です(たまにつく)。

カメラ屋に持って行ってみると、メーカー修理は最低でも一万円以上かかるため、この700万画素のクソデジカメに一諭吉捨てるよりも当店に御座います1000万画素のデジカメは如何でしょうか。またもう少しのお値段でしたら最新型の1200万画素が(ry
ってな感じのことを言われたので、新しいデジカメを買うことにします。

物を大切に扱わないと><
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね!こんな風になる確率はかなり低いと
思いますよww

| Taiga LOST | 2009/08/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

僕は700万画素でもいいんだけどね~。

修理費出るなら直します。

| ムー | 2009/08/09 18:33 | URL |

>Taiga LOSTさん
ビックリしましたw

>ムーさん
保証がきけば修理出すけど、きかないからな~。
多分キ○ムラの1000万画素1万円ポッキリのデジカメを買う(´・ω・`)

| KEI | 2009/08/09 19:25 | URL |


ちなみに僕の携帯は810万画素です。(ぇ

あw
これはw
一回しかなったことないですw
そのときはそういう風になってるんじゃなくて、引っかかってたみたいな感じでww

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/08/10 08:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/858-b95a3dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT