PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖!デスマッチで100キル

s-CIMG0422.jpg

ランクマッチのデスマッチで(ほとんど外人の部屋)一人だけものすごく強い人がいました。
ピンクのネームタグの彼は、なんと100人以上のプレイヤーを一人で倒していました!

100キルやってる人なんて初めてみました…かなり熱い戦いでした。

s-CIMG0427.jpg
もちろん彼が最終的に一位になりました。
キルデス比は130:30。
殺害数から死亡数を引いても100キル。恐ろしい…

ちなみに自分は三位で51キルでしたorz
ハピネス島を舞台にしたデスマッチで、武器や制限時間など詳しいレギュレーションは忘れましたが、1ゲームで100人斬り(撃ってるけど)は相当強いです。
割と自信のある自分もまったく歯が立ちませんでした。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強い人はよく見かけますよね。でもこんなに強い人初めてみました。チームデスマッチで味方になれば最強ですね まぁ敵になったことを考えると恐ろしいです。
 

| Taiga LOST | 2009/08/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

レベルも10ですし・・・きっとGTAを極めた人なんでしょうw

| KEI | 2009/08/23 21:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/871-bd297cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT