PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅い悪魔は突然に

rr.jpg

某ゲームショップのXbox360試遊台での出来事です。
何か様子がおかしいと思いきや……

rrr.jpg

あっちゃー;
こんなところでRRoD絶賛発症中ですw
(いきなりXboxに三つの赤ランプが点滅して起動できなくなるバグ。たしかすべてのXbox個体の4割ほどと、かなり高確率でなる。修理に出さないと治らない)
Xboxの醜態を晒してしまいましたね。
この致命的な持病があってもいいゲーム機なんですがね~。



☆余談☆

普通の記事→らき☆すた聖地記事→普通の記事→らき☆すた聖地記事…といった感じで、普通記事と交互に聖地記事を書いていきたいのですが、なかなか時間がとれませんorz

といっても、今日はベンリィを小一時間給油がてら飛ばしてきたんですが(ぁ
夜の道の駅は最高ですね~。とっても静かです。
缶ジュース片手に道の駅の遊歩道を散歩…なぜか脳内BGMはらき☆すたのゲーム版BGM「夜の散歩道」が…俺末期\(^o^)/

kappuudonさん、素晴らしい画像をありがとうございます!
自転車での聖地巡礼、お疲れ様でした。




広告

| XBOX360 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試遊台RRoD、こっちではデフォだったりします・・・orz

| namakemonn | 2009/09/07 23:35 | URL |

xbox360ってバグ多いんですねー
4割って・・・w

あ、チャット楽しかったです☆
またやりましょうねー^^

| MEGANEKO | 2009/09/08 15:01 | URL |

>namakemonnさん
マ…マジですか;
さっさと直してほしいですねwww

>MEGANEKOさん
結構問題になりました。
最近は大丈夫みたいですがね~。
チャット楽しかったですね!

| KEI | 2009/09/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

あの発生率でアメリカ人が発狂しないのが不思議

残りの一個のライトはつかないの?

| ムー | 2009/09/08 20:04 | URL |

3つだけつくのがRRoDだぜ~。

| KEI | 2009/09/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

うちの近くの電器屋でもなってましたよ
見て笑いました

| wa | 2009/09/10 16:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/883-d478932c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT