PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無駄に色々聞くバトン【2】

まず初めに、更新を二日もサボってごめんなさい><
いろいろあって…というのは言い訳になってしまいましたが更新する気力がありませんでした(ぁ
最近アクセス数も増えてきたのに…いつも更新を楽しみにしてくれている人たちにも申し訳ないです。

シルバーウィーク(笑)中には
・kappuudonさんが写真をたくさん提供してくれたらき☆すた聖地巡礼
・ベンリィのキャプトンマフラーの音(動画)
の記事を取りあえず必ず書きます。
さて本題。
donot.jpg

ネタがない時はバトンです(ぁ
Applejackさんの所から拝借しました。
1をやったことがないですがこのバトンは2らしいです。



[無駄に色々聞くバトン【2】]
●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?

ないです(^q^)

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

いいです(^q^)

●お名前と年齢は?

KEI 年齢は秘密(はぁと

●犬派?猫派?

犬派です。猫も嫌いじゃないけどアレルギーがひどくて…

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。

ディズニーキャラ全般が嫌いです。だってDQNっぽいじゃん(違

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?

んなもん覚えちゃいねーよこのスイーツ(笑)が!

●好きなおでんの具は何?

大根・こんにゃく・昆布

●恋人はいますか?

その話題はタブーです。

●持ってる服は何色が多い?

地味な色のもの。無地が好きです。

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。

RED ALERT/Basement jaxx
某0-100スレの動画でハマりましたw

●今日の晩御飯は?

スペアリブとか。

●一輪車にはのれますか?

のれません。

●お酒は好きですか?

ん~。

●SとMどちらですか?

どうやらMのようです。
でもAB型の人は二重人格っていうのはあながち間違いでないと思う。
ソースは自分(ぁ

●トマトは好きですか?

普通です。ケチャップとかトマトソースみたいにペーストになってるのは好きです。

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

バレンシュタインなら世界史で教わったよ(^q^)

●子供は何人欲しい?

おにゃのこなら姉妹で欲しい。男は一人でいいです。

●自分の名前は好きですか?

「い」なのか「ん」なのかわかりづらいみたいです。
苗字と韻を踏んでいてラップみたい(違

●得意料理はなんですか?

カップラーメンです(^q^)
ちゃんとダシとって入れるとウマいんだぜ?

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

銀のネックレスを一個だけ持ってます。
金は持ってませんね。身なりに気を使わない人なのでどちらとも言えないかも。

●うさぎりんご作れる?

やってみなきゃわかりません(^q^)

●家から最寄り駅まで何分?

徒歩で一時間位、道が開いてる時は車かバイクで15分くらい。
…徒歩で行くことがあまりないので正確ではないですが乗り物だと結構はやく着きます。

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?

片方だけたれてるウサミミとかいいですよね(^q^)

●そろそろ疲れましたよね?

(^q^)

●・・・。

苺ましまろマジおもしれぇッス。半端ねぇッスよマジで(笑)

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

勝手にもってけ!セーr(ry
広告

| バトン | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の場合は・・・。

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?

ないぉ

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

おk。

●お名前と年齢は?

うーき 17♂

●犬派?猫派?

ニャンニャン

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。

あの中身には汗だくの人が入っているんだよー(暴

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?

自分でも何使ってるのかわかりませんw

●好きなおでんの具は何?

大根とはんぺん、ちくわ。あと・・からしでむせるぐらいのが好きです←

●恋人はいますか?

いるぉ。スクリーンが邪魔でこっちに来られないだけ。(暴

●持ってる服は何色が多い?

黒系かな~。

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。

もえたんのOP
マジカルチ(ry

●今日の晩御飯は?

カレー。

●一輪車にはのれますか?

乗れませんw

●お酒は好きですか?

生と梅酒なら(ぁ

●SとMどちらですか?

Mです。ドMですよ。(危険

●トマトは好きですか?

トマトは好きですよ。
自分で育てたのなら好き。

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

現実では2個ですが...別の世界では結構くれたよ。
ぁ~現実ってのは...(ぁ

●子供は何人欲しい?

いりまへん。

●自分の名前は好きですか?

わかりません。でももう聞き飽きた。書き飽きたですw

●得意料理はなんですか?

カップめんかなw
お湯入れればできるんだぜ☆

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

銀の方がやっぱいいかな。
持ってないけど。

●うさぎりんご作れる?

うさぎに切ってもりんごには変わりないから
作れませんw
というか、りんご、ナシは皮付派でございます。


●家から最寄り駅まで何分?

徒歩は10分以内。
チャリは4,5分程度。
二輪は・・あっても近いので乗らないw

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?

そりゃぁ、猫耳でしょーw
もえたん見たら出てますw
やばいです(ぉ

●そろそろ疲れましたよね?

まだ始まったばっかじゃぃw

●・・・。
もえたんお勧めですw
完全にRKアニメです(ぁ



糸冬


長文失礼しました。

| YUUKI | 2009/09/20 00:32 | URL |

楽しみに待ってますね~^^
きまぐれギャラリー10月以降も続けてくれるみたいですね
OPの田んぼ見に行ってないのでまた行こうかな...w

あと
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/a/f/safehouse2/s-CIMG1725.jpg
の画像どこにありました?

| kappuudon | 2009/09/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

自分もマフラーの動画撮ろうかな

今月誕生日なのである物注文しちゃったり(^ω^ )

| munnmo | 2009/09/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

VSR10・・・・・・

| M14 | 2009/09/20 12:30 | URL |

僕の得意料理は、カルピスです。


料理じゃない?

まぁそこはご愛嬌・・・

| hako | 2009/09/20 14:18 | URL |

僕の得意料理は、カルピスです。(違

| hako | 2009/09/20 14:18 | URL |

ぁ、やってくださったんですか。
あざーす。

動画、楽しみにしてます。

| Applejack | 2009/09/20 15:51 | URL |

KEIタンの子供は一卵性双生児の女の子と予想します。
名前は(ry

| ムー | 2009/09/20 16:44 | URL |

>YUUKIさん
コメント欄でバトンに答えてもらうってのもおもしろいですね。ありがとうございます。

>kappuudonさん
そうですね!
一時間券が一日券になったりするそうですw
その画像はみさおの誕生日に自分が作ったものです。
http://safehouse2.blog82.fc2.com/blog-entry-839.html
こちらの記事にあります。

>munnmoさん
おめでとうございます。あるものとは一体…?

>M14さん
売りましょうか?
スコープとマウント付けて2万で(ry

>hakoさん
カルピスも水とか牛乳の調合の違いで別物になるのである意味料理かもしれませんねw

>Applejackさん
コメント残せなくてごめんなさい><
動画はたぶん明日投下します。

>ムーさん
柊姉妹って2卵性だったような…。
そんなことより姉は信恵、妹は千佳で(銃声

| KEI | 2009/09/20 21:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/894-15cd2879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT