PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ売る

s-DSCN0504.jpg
バイクを弄りたかったり、苺ましまろのグッズを根こそぎ集めたかったりする今日この頃。
お財布の中身が寂しくなってきたので最近はいろいろ身近なものを売り飛ばしています。

これは偶然なんですが、一年近く前に記事にした湾岸ミッドナイトのカードにやっとこさ買い手が見つかりました!
金額の交渉を何度かした結果、結構いい値段ですべて買い取ってもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そして現在ヤフオクのほうに2つ物を出品しています。
前回から出品しているコレガの無線LANカードと、
ハルヒちゃんの長門ロンT(未開封)ですw

LANカードのほうはウォッチが1あるだけで未だに入札がありませんが、
ハルヒちゃんTシャツはたくさんのウォッチがあります!
入札は三件あり、まだ130円です。
どちらも取引ナビで「KEI's SAFEHOUSEをみました」と言ってくれれば10%OFFするのでよろしくお願いしますw
是非オークションのほうを見てください。




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

皆さんにもお金をためられるチャンスを紹介します(ぁ
今期はこのブログでも使っている広告「マイクロアド」の秋のキャンペーンです!
なんと、ご自身のブログに10日以上ここの広告を貼るだけで500円貰えます!!

ここの広告は1円から換金できるのでとてもお勧めです。
Pexなどといったマイクロアド経由で登録できるネットバンク経由なら手数料0円でお金を手に入れることが出来ちゃいます。さらに広告を貼り続ければ継続した収入が得られます(KEI's SAFEHOUSE運営も広告収入が運営に役立っています)。

3年ほどブログやってるKEIが言うので絶対嘘ではないです。よろしくお願いします><;
広告

| 日常・ネタ | 20:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し込みした。

けど、審査通るかが心配ですwww

| ムー | 2009/09/24 21:36 | URL |

おぉ湾岸やってたんですね..w

自分は2枚所持してますが
半年ぐらい放置してるので
持っている意味ない状態です^^;
あまり使わなかったのでほとんど進んでませんw

オークションかけても販売機の下にありそうな額になりそうなので
家に保管しますw

ほかはボチボチですが、頭文字Dのコミックの①だけ持ってますw
やっとの思いで見付けてゲットしたんですけど...
①巻だけとか価値あるんですかね...^^;

| YUUKI | 2009/09/24 23:56 | URL |

マイクロアド・・・このことだったのか!^^;

| Taiga LOST | 2009/09/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

あらら…
売っちゃうんですね…

相変わらず、自分はマキシジャンキーですよw
走行距離17000キロオーバーですし。


(それと、3DXでは3の廃車カードは使えないですよ)

| トム | 2009/09/25 11:09 | URL |

俺に湾岸ミッドナイトのカードを売ってくれwww
遅かった・・・

自分も湾岸ミッドナイトをやってますwまだまだ初心者ですが・・・

| driftkingyk | 2009/09/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

>ムーさん
ありがとう!!
審査も大丈夫みたいです。

>YUUKIさん
半年…バージョンアップでそのカードがつかえなくなってるかもしれませんねwww
コミック1巻はお試しで買ってく人が多いらしいので、判も余計に刷ってるのではないでしょうか?

>Taiga LOSTさん
よろしければお願いしますm(_ _)m

>トムさん
お久しぶりです。
湾岸はやっぱりお金掛かりますねorz
近場にゲーセンもないので…。

>driftkingykさん
もう売っちゃいました><
ヤフオクに結構出てるので調べてみては?

| KEI | 2009/09/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

湾岸ミッドナイト3の廃車カード欲しいです

rx7fcsaisoku@yahoo.co.jpまで

| すかい | 2012/11/29 00:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/899-a00cf35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT