PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅い車たち

s-DSCN0500.jpg
フリーモード中、なぜか参加者のほぼ全員が赤い車に乗って一列にならぶという珍事が発生(笑)
…まぁ、自分もノリでそれに参加したんですが。

たくさんの赤い車が並ぶ光景は壮観でした。


s-DSCN0499.jpg
ずらりと綺麗に並んだ赤いスポーツカー達。
場所は空港のある島の塗装場の前です。

s-DSCN0495.jpg
10台以上の赤い車。
それでもなお他の参加者は塗装場で粘って自分の車を赤くしようとしています。

s-DSCN0493.jpg
ガンダムとか全く分りませんが赤い彗星とでも言っておきましょうか(ぁ

s-DSCN0494.jpg
みんなは赤い車をそこら辺で調達するか、ペイントで粘っていたので揃うまでかなり時間がかかりました。
そういえば他プレイヤーの車に思いっきりぶつかると自車の色をうつせると聞いたことがありますが…真偽のほどはわかりません。相手の了承が得られていない場合はとても迷惑なのでやらないでくださいね。

s-DSCN0497.jpg
写真はありませんが、このあと港に移動してさらに赤い車が集まりました。
HABANEROの赤が二台来たりとかなり振るわってました。



☆いろいろと余談☆

・近所のちょっと怪しいバイク屋でチョイノリSS(かっこいいやつ)が一万円!さらに初代Dioが三台くらいあってどれも一万円均一(シートが破けてたりカウルをテープでとめてたりそれなりの状態)。セカンドバイクを買っちゃおうかな・・・(マテ
綺麗なガンマ50もありました。こちらはさすがに一万とはいきませんが、そそられますねぇ。
でも一万の原付でも自賠責やらいろいろ入れると2、3万円にはなるはず。ベンリィをいじった方が利口なんだろうな。と思ってみたり。

・重低音が大好きなKEI。最近「Bass Patrol」というアーティストの存在を知りました。今月はオフスプリングのベスト盤を借りてお金が無くなってしまったので(他にもガソリンやらましまろグッズやらで散財しまくりんぐでした)どうしようもないですが、近々iTunesで購入予定。
メチャクチャバスブーストの効いた音楽ばかりです。車にウーファー積むような人の定番曲らしいですからね…自分はDQNじゃないですが重低音は大好きです(^q^)
オフスプは重低音と関係ないですよw

・友達に苺ましまろを布教完了。かなりハマってくれましたwww
舞台が自分たちの住んでる静岡県ってこともありますが、絵の可愛さやギャグセンスにも惹かれたようです。みなさんもレッツ、ましまろ!

・最後に。マイクロアド、かなりの方が登録してくれています♪みなさん本当にありがとうございます。
キャンペーン期間はあと18日。しつこく宣伝してますがブログに広告を貼るだけでで500円貰えるチャンスはまだあります。今後ともよろしくお願いします。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ですねえ。

アストンマーティンみたいなのがかっこいい。

| ムー | 2009/09/28 22:48 | URL |

前に見た光景ですね
僕もこのときの写真を持ってるんですが作業が大変なのでホームページに載せてません^^;
それにしてもよく赤に統一したなw

| Taiga LOST | 2009/09/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

重低音がお好き? ならヨシムラを!
2,3万あればボアアップかキャブ交換ができちゃいますね!

只今ヨシキャブのセッティング中ですが、全然わかりましぇんil||li(っω-`。)il||li

| munnmo | 2009/09/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
GTAしか出来ませんよねw


僕も登録しておきましたが
おいくら儲かったんです~?@@

| kappuudon | 2009/09/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

重低音好きならレイジアゲインスト(ry
システ(ry
オフスプとグリーンデイは世界の厨二病(ぁ
特にグリーンデイは(ry

| 納豆大王 | 2009/09/29 19:35 | URL |

>ムーさん
SUPER GTって名前の車だけど、やたらと過給音っぽいのがうるさいよw
アストンって過給機ついてたっけ?


>Taiga LOSTさん
まだバイクツーリングとドリフトのときのストックがあるので近いうちに消化しちゃいますー。
折角撮ったのに使わなくてごめんなさいorz


>munnmoさん
セッティングは自分も全く分らないので力になれません\(^o^)/頑張ってください。


>kappuudonさん
登録ありがとうございます!
今まで2万円ほど稼がせてもらってます。
キャンペーン時はかなりボーナスが出るので続けていて損はないです。


>納豆大王さん
自分の好きな重低音はメタルとかパンクのではなくてヒップホップやダンスミュージックの電子的なバスです;

| KEI | 2009/09/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

チョイノリは馬力なくて上りとか弱いですよ・・。
ちょっとした坂で速度がおっそいです。

チョイノリSSなら、前バイト先からの帰り道に
見ましたが、上がり坂は自転車の方が速かったような・・(ぁ


自分の行くお店には...K50とかCRM50とかエイプDXとか...多くありますw
結構マニアにはたまんないです。

あと、モンキーの初期型が中古で売られてます!

値段...45万以上してます^^;
エンジンもだいぶ古いですが、まだまだ走ってくれるそうです。
あと走行距離が5000もなくてかなり貴重なモンキーでした。

自分は何に乗るんだか・・・(´д`)ワカリマセーン

| YUUKI | 2009/09/29 23:19 | URL |

ちなみに売られてた初期のモンキーは
前のオーナーが乗るんじゃなく保管する形で
持っていたらしいです。

たぶん動かしてない分見るとエンジンうまくかからないかと・・・。

マニアなら買うべきでしょうねぇ・・・orz

| YUUKI | 2009/09/29 23:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/904-ca589770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT