PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンリィが千佳ちゃん化してしまったようです

痛単車アゲイン!!!
s-DSCN0560.jpg

前回のみさおに懲りず、またやっちゃいましたw
苺ましまろの伊藤千佳ちゃんのカッティングステッカーを購入したので早速痛単車化です。
しかし、苺ましまろヤバいくらいに面白いですね。
来月の電撃から連載再開みたいな話も聞きましたし嬉しい限りです(何


s-DSCN0559.jpg
みさおの大型カッティングを剥がしてから未練があるのか、サイドカバーの隅に小さく貼られていたみさおinsideの自作シール。コイツは千佳ちゃんのためにどいてもらいます。もう他作品に媚びてばかりで方向性を見失ったらき☆すたは見捨てることにしました。

というのは嘘ですw
もちろん好きなんですがさすがに三年以上もらき☆すた漬けならそろそろ(ry
今は苺ましまろのほうが好きになっちゃいましたが。
らき☆すたはなんだか複雑になっちゃいましたよね。
他作品に媚びてるっていうのは嘘ではないですし。

s-DSCN0561.jpg
左右のサイドカバーを外して綺麗にした後、気合いでステッカー貼り付け!!
リタックシートの糊が弱かったり、大きなステッカーだったりでかなり大変でした。

CD50ってかなり痛単車向けのバイクかもしれませんね~。
15×15cmの大型カッティングシートがギリギリ貼れますし(横幅はまだまだ余裕です)、サイドカバーをいつでも取り外すことができるため、貼り付けや掃除、恥ずかしくなったらすぐに取り外せるといった要素が。

s-DSCN0562.jpg
この元絵は千佳のキャラCDジャケです。
左側に貼ったものは反転してあります。
こっちはうまく貼れました!

s-DSCN0563.jpg
しかし、正転側の右側が……

s-DSCN0565.jpg
やっちゃいました………orz
この部分が折れて山に…修復も不可能。
山を削っていろいろしてみましたがこの部分がかなり汚くなってしまいました。
千佳ちゃんごめんなさい!!

みさおの時も右カバーを失敗してるんです。呪いですかね?(違

s-DSCN0566.jpg
サイドカバーを再度取り付けて(ダジャレ)完成です♪
苺ましまろ仕様!

s-DSCN0569.jpg
あぁ~千佳ちゃん可愛いです。萌え!(死語?)
これで立派な痛車。

s-DSCN0568.jpg
まんまるいデザインのステッカーがほんわかトコトコなベンリィとマッチしています。
みさおのときよりも様になってます。

s-DSCN0573.jpg
貼ってから早速街にでてみました。
と言ってももう時間は遅いですし雨も少しパラついていたので家から数百メートルの位置にあるラーメン屋の自販機前で妥協して撮影。

s-DSCN0576.jpg

ナビ用のPSPも買い変えたら(交通事故のときに壊れて以来そのままです)休みの日に苺ましまろの地、浜松までぶらりと行ってみたいですねぇ。

…同じ静岡県内なのに浜松って自分の所から埼玉に行くのとほぼ同じ距離なんですよねw
軽い気持ちではとても行けません。

s-DSCN0578.jpg

今後はタンクのエンブレムを剥がして苺ましまろのロゴにしたり、サイドバックを入れたり、チェーンガードを50Sのものに変えたり…いろいろしたいです。

s-DSCN0594.jpg
本日納車の友達のDio ZXとツーショット。
このZXについては後日記事を書きます。
彼のZXも痛単車に(ry
広告

| バイク・CD50 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンヴァそのままですか^^;


切りぬかれてるだけのって売られてるんですねw
自作の場合切りぬきのときは相当な腕が必要・・・。

TVの特集で痛車ので素早く髪も滑らかにカットしてく人なんて
もうプロです・・。

髪はキャラによって楽なのと難しいのといますが、
何より目が難関orz


キャラ以外にもKeyとか会社名を貼っている人もいるそうです


やるのなら・・モンキのタンクでやってみようかなぁ

小さいし・・初にはちょうどいいサイズかも。


小学生のときGBとかGBAとかにコロコロのシール貼ってたみたいなもんですかね・・・w
懐かしい・・。

| YUUKI | 2009/09/30 00:57 | URL |

ベンリィはどんどん進化して行きますね~
リンクの追加、ありがとうございます^^

| Taiga LOST | 2009/09/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

ビーノも痛車になるのですね わかります

余ったキャブとかどうしましょうか・・・

| munnmo | 2009/09/30 07:03 | URL | ≫ EDIT

ベンリィがどんどん痛車になりますねw
かわいく仕上がってますね!

今回はナンバーにモザイクが掛かっていませんねw

| driftkingyk | 2009/09/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

>YUUKIさん
ナンバーの修正忘れてましたwww
カッティングシートは業者さんが機械切りのものを沢山出品しています。カッティングマシンのおかげでだいぶ敷居が低くなりました。


>Taiga LOSTさん
これが進化なのかわかりませんが…(ぁ


>munnmoさん
キャブはトラブルに備えてとっておいた方がいいと思いますよ~。オーバーホールしてヤフオクあたりに流してもいいかも(コラ
本当は自分も欲しいんですがセッティングとか丸っきしできなさそうで怖いです\(^o^)/


>driftkingykさん
ありがとうございます♪
次はタンクを痛くします(`・ω・´)
ナンバーの処理は単純に忘れていましたwww
直します。

| KEI | 2009/09/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

これがうわさのwww

アストンさんは過給気はついていないですお。

| ムー | 2009/09/30 21:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/906-7c3bedd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT