PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッションゼロハン3台+ZXとか撮ってきた

mixi始めました。
多分KEI's SAFEHOUSEで検索すれば出てくると思うのでよろしくお願いします。
登録名はKEIですがいっぱいいると思うのでw
自分もmixiやりたい!という方がいたら招待メールも送ります(ただし、一見さんお断り)。
さて本題。
s-DSCN0602.jpg

この前も紹介したZXの人と走ってきました♪
ZXは少し不具合があったのでバイク屋まで行ってみると、なんと2st50ccミッションバイクが三台も!
RZ50を初めとした原付とは思えない原付達と、友達のZXやらもろもろ、いろんな原チャリの写真を撮ってきました。

ベンリィはしっかり痛単車してます(笑)


s-DSCN0604.jpg
今回一緒に走ったZX。
新しいナンバーを交付してもらったばっかりです。
必要なほうのミラーがなかったり、前照灯がつかなかったりと色々やヴぁい状態です(ぁ

s-DSCN0612.jpg
前にも何度かふれた、国道沿いの怪しいバイク屋へ。
…なんかすごいのがたくさん置いてあるぞ!

s-DSCN0605.jpg
まず目についたのはRZ50!!
なにこれめちゃくちゃかっちょいい(ぁ

s-DSCN0606.jpg
車体は細く引き締まっていますがそれでも大迫力。
ブリっとしたテールカウルがイかしてます。

s-DSCN0607.jpg
カフェレーサーを彷彿とさせる長いタンク。
ゼロハンではかなり珍しいのでは?
シートはそれに合わせてかなり後方にオフセットされバックステップを装備。

s-DSCN0608.jpg
小さなフレームに収まる高出力のハイメカ。
ちょっと弄れば100km/hオーバーは当たり前です。

速いなりにいろんな対策も見られます。
ラジエーターやら、萌えるほどデカいキャリパーのブレーキやら…。


s-DSCN0609.jpg
最近まで販売していた唯一の2stゼロハン。
こんな素晴らしいバイクを消してしまった排気ガス規制をにk(ry

s-DSCN0613.jpg
新しいバイクでいてどこか古めかしい感じがする要因の一つにスポークホイールがあります。
味があって好きです。50ccのバイクには見えませんね…。

s-DSCN0610.jpg
残りの二台。
手前のはたぶんネイキッド化したTZRです。
エンジンにはちゃんと49ccの刻印がありましたが、メーターは180km/hスケールのものに交換されていましたw

s-DSCN0611.jpg
右は前にも話したウルフ50。
かなり綺麗で走行距離も少ないのに、お値段はなんと5万円!!!
ここのバイク屋…大丈夫か?破格ですね。
売約がもう成立してしまったのが残念ですが…ちょっとお金があったら迷わず買います。

s-DSCN0614.jpg
おまけ。バイク屋にいたぬこにゃん。
かなり人懐っこく、人の近くを通過するときは誰にでも必ず体をなすりつけます。
一人でゴロゴロ転がっていたり、その辺をちょこまかしていたりしてかわいかったです(*´Д`)






広告

| バイクネタ | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixi始められました

NK仕様は基本安いです。
5万円といってもメーター巻き戻しやその他消耗品やらエンジン関係やらの整備でなんだかんだで10万はいきそうな感じがしますねぇ。それに元が古いのでそう長くは持たないと思います。


| munnmo | 2009/10/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

もしよければmixiの招待メールをください!!

ウルフ50が5万円とは安いですねw
もう少し高くてもよさそうなのですが・・・
道楽でバイク屋をやってる」のかな?

追記
おのれmixi!携帯がないと登録出来ないじゃないか!!!

メールアドレスを変更したので、こちらに招待メールを送って頂くことはできますか?
すみません・・・

| driftkingyk(350Z) | 2009/10/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

RZ50はスタートはちょっと遅くて
後半(・∀・)ニヤニヤ


この猫は何ccですか?(ぇ

| YUUKI | 2009/10/04 17:50 | URL |

>munnmoさん
そうですね~。
でもガンマは元からアレじゃなかったでしょうか?
経年劣化はもうどうしようもありませんね…。
ゼロハンミッション車はもう絶滅危惧種ですね。


>driftkingyk(350Z)さん
分りました。送ってみます。


>YUUKIさん
2stも魅力的ですよね(*´Д`)
よくよく考えると50ccってかなり容量少ないです(ヤクルトが65cc。ヤクルトはボアアップEgですw)。

| KEI | 2009/10/04 19:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/911-de43b755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT