PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾を持ち出しちゃった男

s-DSCN0291.jpg
GTA4のオンライン協力ミッションのボム・ダ・ベースⅡ。
輸送車から爆弾を盗み、敵の貨物船に取り付けて爆破するといった流れのミッションです。

爆弾は船に仕掛けるときにだけ持つことができ、取り付け作業が自動で終わるとその爆弾はもう手元にないはずなんです。
でも、船にまだいる仲間を残りの人と待っているとなんと残りの人が……

取り付けたはずの爆弾を持ち出してた!!!

おいコラwwww
なんで持ってんのwwwww
赤い矢印の部分です。
写真では少し見づらくなってしまいましたがちゃんと爆弾を持っています。
かなり稀なバグなようで、当の本人もおもしろがってジャンプしたり走り回ってました。
ボスのペトロヴィッチにばれたら大目玉を喰らいますね><
その前に時限爆破で天国に(ry
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいバグですね~
ボム・ダ・ベースⅡはバグ多いですからね^^;
自分は爆弾を仕掛けた後、動けなくなった事があります。
あとPS2のGTA3にボム・ダ・ベースという船に爆弾を仕掛ける同じ事をするミッションがありましたよ。
多分それでGTA4の方にはⅡが付いてるんだと思います。

| Taiga LOST | 2009/10/20 07:58 | URL | ≫ EDIT


ほんっとうに!
おひひさしぶりです!(言えてな(ry

早速ですが、吹wwwいwwwたwww

その後はどうしました?w
爆弾は仕掛けたことになってました?w

| xxRENTOxx | 2009/10/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

船ってもしやw

| ムー | 2009/10/20 18:01 | URL |

>Taiga LOSTさん
仕掛けた後に動けなくなってしまうのは、仕掛ける人が二人同時とかになっちゃうと起こるようです。
Ⅱの謎は知りませんでしたw
R☆もなかなか洒落がきいてますね。


>xxRENTOxxさん
どうもw
爆弾はちゃんと仕掛けた判定になってましたよ。


>ムーさん
身内ネタやめいwww
漁船じゃなくて中古車の輸出業者船らしい。

| KEI | 2009/10/20 20:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/923-e057e11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT