PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美水先生の講演舞台@青学

F1010005_20091021232853.jpg

青山学院大学オープンキャンパスのときにのときに行ってきました。
らき☆すたの作者、美水かがみ氏が青山学院で講演をおこなった際に使われた教室を見てきました!
講演は二年前に行われたので、もちろん自分は行ってませんが記念にというかなんというか。
携帯カメラの紙画質ですが…らき☆すたファンとして撮ってきましたよ(ぇ

青山キャンパス9号館の921号室です。



F1010006_20091021233433.jpg
こんな教室です。

F1010007_20091021233514.jpg
横にかなーり長い教室です。
ここで美水先生が……(*´Д`)ハァハァ

F1010004_20091021233707.jpg
ちなみにこれが9号館。
古いようで、かなり無骨な建物です(ぁ

F1010003_20091021233821.jpg
このあとは普通に学校見学を楽しみましたw
かがみがこの大学の案内を読んでたりするので、もしかしたらここにかがみが入学した設定になってるかも…でも自分にとってはハイレベルすぎる大学ですorz
広告

| らき☆すた | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺なんかこのままエスカレータでFラン大学ヽ(`Д´)ノ
何とか抗って他の大学へ行ったるお

かがみん大学ハアハア
しっかし、オーキャンに行くとはえらいですね。

| ムー | 2009/10/22 21:03 | URL |

浜松の大学行こうぜ!!
オーキャン?なにそれうm(ry

| KEI | 2009/10/22 23:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/925-6c4abace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT