PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やたらと格好いいホイールカバー

s-DSCN0708.jpg
我が家のセンチュリーです。
DQNカスタムのVIPカー(笑)っぽく見えなくもないですよね?
しかしこれ、ホイールカバーをポン付けしただけのどノーマルです!


s-DSCN0707.jpg
弟が1500円位でヤフオクから落としてきたこのホイールカバーを塗装して装着したようです。
随分と印象が変わります。

s-DSCN0705.jpg
ちなみにこのセンチュリーはもう不動車寸前のオンボロで、家の庭の置物状態ですw
それをいいことにうちのDQN弟が貧乏チューンをたびたび施しています。
オートバックスあたりで買ってきたサイドフィンやナンバープレートカバー、テールランプをスモーク塗装しちゃったりしてました^^;
今はすべて取り外してこのホイールカバーだけですが・・・。
彼の将来が心配です(ぁ

s-DSCN0706.jpg
近づいてみると鉄ちんホイールであることがわかります。
この型のセンチュリー(92年型くらい?)は純正鉄チンなんですよね。
それにホイールカバーがまた純正でついてきます。
でも最高級車なだけあって、純正のホイールカバーはかなり質感が高くとてもカバーには見えません。

s-DSCN0704.jpg
センチュリーってこのカクカクさが堪らないですよね~。
最近モデルチェンジしちゃいましたが、古風な外見+新しい中身は今となっては魅力的です。
V8エンジンでクルーズも楽ちんです。
この車があと2年持ったら将来乗ってあげたいですが、型落ち高級車ってやっぱりDQNにみらr(銃声
広告

| クルマネタ | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホイールカバーを付けるだけでも印象がガラッと変わりますね~

| Taiga LOST | 2009/10/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

センチュリーがあるってすごいなwww

でも、ある一部の人たちはこのクルマ怖がるだろうな~。

| ムー | 2009/10/25 09:10 | URL |

結構カッコいいホイールカバーですねw

どうやらKEIさんの弟と僕は趣味が合うようだ。。。

| D.K | 2009/10/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

まゆげがry

| ひゃん | 2009/10/25 14:44 | URL |

>Taiga LOSTさん
でもやっぱりホイールごとかえたほうが全然いいですw


>ムーさん
たとえば借k(ry


>D.Kさん
塗装する前はベンツ風の結構ダサいやつでしたよw


>ひゃんさん
まゆげなんて写ってますか?

| KEI | 2009/10/25 16:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/928-1296b46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT