PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハコスタ バイクツーリング写真集+α


イベントが終わったすぐ後に記事が書けないヘタレでごめんなさい(´・ω・`)
s-DSCN0447.jpg

s-CIMG2063.jpg

GTAツーリングチーム「箱庭スピードスター」でバイクツーリングをしたときの写真をメインに、イベント当日に撮ったものを今更ながら紹介します(ぁ
参加者がとても多く、みんな同じチームで意気投合しているので普段のフリーモードとは違った一面が見られます。



s-DSCN0448.jpg
この日はバイクツーリングでした。
参加者全員がバイクで移動!大迫力です。

s-DSCN0449.jpg
このときのチーム統一上着は緑色のジャケットでした。
自分は用事があって遅刻してしまったため、メンバーのバイクの後ろに乗せてもらっていますw

s-DSCN0453.jpg
DLCで出てきたらしい、バイカーのたまり場。
高架下の空き地で参加者全員集合です。

s-DSCN0454.jpg
まるで珍○団です(コラ

s-DSCN0456.jpg
生暖かいヘッドライトの光と空ぶかしの声援に包まれて、メンバーの二人がコントを披露!
嘘です!!(ぁ

s-DSCN0458.jpg
土地が広いのでこのようなフリーダムな場面を見ることも。
次回もまたここで集合してツーリングしたいですねぇ。

s-DSCN0459.jpg
記念撮影です。
みんなボイスチャットは使わないのですが、副リーダーのTaigaさんの素早いメッセージ連絡によってメンバーの統率が実現されています。チームとして誇れます。

s-DSCN0465.jpg
上視点から。
ダンデムが自分を含めて二組ほどいます。
それでもバイクの数は10台を越しています。

s-DSCN0466.jpg
こうやって並ぶだけでも楽しいです。
野良のフリーモードではありえない光景ですね・・・。

s-DSCN0469.jpg
みんな揃っていざ出発!

s-DSCN0484.jpg
イベント変わってこちらはドリフトミーティングのときの写真です。

s-DSCN0485.jpg
写真には写りきってませんがこちらのイベントも結構人が来てくれました。
当日はドリフトに夢中で写真をあまりとれませんでしたorz

s-CIMG2060.jpg
恒例の記念撮影。
自由の女神像の前でパチリ。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ懐かしい!
誇られるほど素早い連絡はできませんが嬉しいです^^
あと次のイベントは今までとは違うものをやる予定です。

| Taiga LOST | 2009/10/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいですねぇ!
GTA SAじゃソロばっかりです(・ω・`)

いつもブログのコメントありがとうございます!

ボアアップに関してですが、ヤフオクのは安いですが信頼性には欠けるので、キタコか武川のがいいと思います。

排気量は88ccが一番メジャーですかね。後々発展できますよ!106cc?それは(ぁ

ボアアップ時に必要なのは

・ボアアップキット(75cc 80cc 81.5cc 88cc 106cc)

・ハイカム(これが無いと全然回りません。キットに大体付いてます)

・強化クラッチ(武川製 純正のクラッチごと交換)

・強化オイルポンプ(どこのメーカーでもOK)

・ビッグキャブ(ノーマルヘッドならPC18・PC20推奨)

・スプロケット(交換しないとスピード出ません)

クラッチとオイルポンプに関しては、80cc以下であれば交シリンダー&ピストンだけでも問題はありませんが、クラッチ滑り・オイルが循環しないなどの問題が出る可能性があるかもしれないので交換したほうがいいですよ。

キャブはPC20が定番ですが、ノーマルヘッドなら純正エアクリ仕様で十分です。エアクリ取っ払いはセッティングが出ない(?)のでオススメしませんw

スプロケはF14に交換されてるそうですが、ボアアップするとパワーがあがるのですぐに吹け上がってしまいろくにスピードが出ません。
自分の場合は加速は物凄かったですが、60kmも出ませんでした(カブに抜かされました!)

工賃が高くなるかもしれませんが、ボアアップはこんなものです。自分は自力で全部組みましたが、かなり大変でした。

| munnmo | 2009/10/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

>Taiga LOSTさん
次のイベントが楽しみです♪


>munnmoさん
わざわざ詳しいアドバイスをこちらまでありがとうございますm(_ _)m
ボアアップキットのみ、というのはわかっていましたがやっぱり無理なんですねぇ…結構お金がかかりますね。
取りあえずちびちび小物からそろえようと思います。
目標はキタコ製で安価な75ccです。
50ccのままPC20とかでも走りますかね?
エアクリをむき出しにしたいという外装の欲望もあるのでまずはそこからやろうかとw

| KEI | 2009/10/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

羨ましい~(゚ε゚ )

でもXboxもってないorz

| Applejack | 2009/10/27 23:43 | URL |

買いましょう(コラ
Forza Motorsport3など、結構魅力的なタイトルがありますよ~。

| KEI | 2009/10/28 20:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/930-f3fa7e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT