PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバープレート

s-CIMG1118.jpg
GTAⅣに出てくる乗り物のナンバープレート番号はすべて「LIBERTY CITY」です。
当初は(あんまリアルじゃないなぁ)って感じで少しがっくししたことがあるのは余談です。

しかし……
s-CIMG1309.jpg
とある場所でなんと、普通の番号が振ってあるナンバープレートを発見しました!!



s-CIMG1310.jpg
それは、切り離されたコンテナトレーラーについてました。
これが置いてある場所では大体このナンバープレートを見つけることができます。

開発段階でこのコンテナオブジェを作ったはいいが、乗り物のナンバーをLIBERTY CITYで統一することが決まって、結局普通のナンバープレートはこのオブジェだけに…みたいないきさつがあったのでしょうか?
貴重なものなので是非一度みてみてください。
もしかしたらこの手のナンバープレートの車を運転できる可能性もあったのかもしれません。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!
lcsとかvcsではちゃんと車ごとにナンバーが振り分けられてたんですけどね

| オラゴクウ | 2013/07/23 15:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/934-c19263ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT