PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばってんとまるをバスブーストっぽく


前回の「かわいいは、正義!」をバスブースト化してみたのに続いてまたやってみましたw
苺ましまろキャラクターソングアルバムに収録されている千佳と美羽のデュエット曲「ばってんとまる」を重低音バリバリに仕立ててみました。

低音域が強いので、結構音量を上げないとボーカルが聞こえません。
今回のは前回の曲に増して、ダンスチューンっぽい曲なのでもともとバスがそこそこ入っていたのでさらに重低音のズンドコ加減を楽しめると思います。
ヘッドホンかウーファーを使わないと分かんないと思いますが(´・ω・`)

この曲はかなり好きなので(歌詞でいいこと言ってるし)力入れましたよ(ぇ
これだけでは終わらないんです。



なんと、このボコボコ重低音をさらにパワーアップしたバージョンも作ってみました><
…もうこれは音楽というよりただの重低音です(ぁ
一応曲のほうが少しは聞こえるようにはしましたが、こちらはかなりヤバい重低音です。
どれくらいヤバいかというと、ヘッドホンが音圧で動くくらいヤバいですw
ヒップホップ系の重低音というより、トランス・ダンス系の重低音です。
ずっと聴いてると頭が痛くなってくるので注意。
ウーファーの底力を試してみては?!(コラ
広告

| 苺ましまろ | 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は僕も重低音が大好きなんです!

うちのパソコソはスピーカーが破れてるので重低音はキツイorz

| D.K | 2009/11/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

僕も重低音大好きです!

でもパソコンの画面のスピーカーじゃ重低音の「じ」の音も無い(´・ω・`)

| まっけ | 2009/11/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

どうやってバスブースト化してるんですか?

| よう | 2009/11/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

2つ目の動画は耳がかゆくなりますw

| YUUKI | 2009/11/01 23:47 | URL |

ベースやってるからかもしれんが、普通に聞こえた(´・ω・`)
耳がかゆいと思ったら耳垢が(ry

| 納豆大王 | 2009/11/02 20:07 | URL |

>D.Kさん
いつか車にウーファーを積んだりしたいですよねw


>まっけさん
ヘッドフォンかウーファーが必須です><
スピーカーだとあまり出ませんね・・・。


>ようさん
今日の記事に方法を書いてみたので見てください♪


>YUUKIさん
あれは少しやりすぎましたw


>納豆大王さん
ベースの重低音って結構すごいんですね~。
耳垢掃除に最適な曲です(違

| KEI | 2009/11/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

偶然ですね。私も重低音大好きなんですよwww

| ブロリー | 2011/12/14 21:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/936-88030010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT