PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜入!チャイナショップ

s-CIMG0854.jpg

序盤ミッションで借金を取り立てられる店として出てきたチャイナタウンの雑貨屋。
普通中に入ることはできないのですが、内部は多少作りこまれていて、バグ技を使うと入ることができます!
オンラインのフリーモードでもできるので入ってみました。



s-CIMG0851.jpg
これが例のチャイナショップ。
透明のガラス越しに内部が見えるので目立ちます。

s-CIMG0846.jpg
詳しい方法は忘れてしまいましたが、ガラスに向かってピョンピョンやってれば中に潜入できます(ぁ
なんかコツがあったんですが忘れてしまったんです。ごめんなさい><

s-CIMG0847.jpg
なんかハングルの張り紙がしてありますが…。
ミッションではちゃんと中国人の店とか言ってるのに、どっちなんだw
アメリカ人にとっては中国も韓国も同じようなものなんでしょうか。

s-CIMG0848.jpg
陳列されている骨董品や小物は壊すことができます。

s-CIMG0849.jpg
店の奥の方へ行くと床のあたり判定が無くなっている部分があって・・・

s-CIMG0850.jpg
落下して地上に戻されてしまいます;;

壊れるオブジェクトが置いてあったり、ちゃんとリアルタイムに動く時計や店内BGMまで流れてるのに、なんで普通に入れるようにしてくれなかったのか疑問なスポットでした。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお自分もよく入りました^^
確かに中は結構作りこまれてますよね
入り方は簡単です。コツがいりますが^^;
入り方はまず建物の真ん中のガラスを割ってガラス側にある小物をすべて手で押して自分が入りやすいようにします。そして一度ガラスのあった所から離れて窓に向ってジャンプします。(ジャンプのタイミングが重要です。)
後は自分もよくわかりません^^;

| Taiga LOST | 2009/11/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

GTA SAじゃいちいちワープしないと店に入れませんw
古いからでしょうか・・・グラフィックがしょぼく感じます('A`)

ボアアップについてですが絶対に中華パーツ選んじゃダメですよ!中華エンジンなんてなおさらですw

CPは有名どころでいいですね~。ただ付属のキャブが気になります・・・
他にも武川やキタコ、シフトアップもありますよ!台湾製はわかりませんorz

余ったビッグキャブ(PC20)は差し上げますんで、クラッチとオイルポンプ、スプロケも視野に入れておいてください。88ccなら交換しなくてもいいんですが、これも重要なパーツです!

| munnmo | 2009/11/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

>Taiga LOSTさん
なんか確実に中に入れるようになるコツをその時見つけたんですが、忘れてしまったのが残念です;;


>munnmoさん
マジですかwww
オイルポンプとクラッチはボアアップしてから追加したいと思います。やっぱりお金がかかりますね・・・;

| KEI | 2009/11/06 19:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/940-d2b97b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT