PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガタピシ車でいこう

s-CIMG1810.jpg
一番左の島に固定出現するオンボロ仕様車が二種類あります。
「SABRE」と「VIGERO」です。
SABREはオンラインではこの汚い仕様しか出ないので、唯一この車に乗るための選択肢です。
VIGEROはピカピカのがよく町を走ってますが、やはりオンラインでは固定出現でしかでません。
後者はおもしろいくらいまでボロボロなので(タイヤの軸がぶれてたり、外装が腐って穴が開いてたり)オンラインでの注目度は高し!(ぇ

s-CIMG1811.jpg
野良のフリーモードでなんにんか集まってボロ車ツーリング。
結構楽しいので、ツーリングチームで公式にイベント開催してみようかな…w


続きはおまけ。
ベンリィの新しいパーツというかなんというかを買いました(ぇ
まだ使ってないので画像を一部だけ公開して次回の記事予告ですw
バイク好きよりクルマ好きが驚くかも……



s-DSCN1025.jpg
ばばん。
ヒントは「NOS」ですw
ワイスピとかで有名になったアレですが…これはホント大したことないものなのであまり期待しないでくださいね><;
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボロ車ツーリングいいですね~
最近、GTA4の実績解除にハマってます^^;

あとピカピカのSABREはボーハンの特定の場所で出現しますよ
出現場所はボーハン(右上の島)の右上の方です
分かりにくくてすいません

| Taiga LOST | 2009/11/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真・・・奥に行くほどボロさの度合いが・・・(笑)

ぉ。NOSじゃないですか。
遂にナイトロに手を出されたんですね♪

| Applejack | 2009/11/18 23:19 | URL |

こんなにボロっちくても走るもんなんでしょうかw
さすがはゲームですよね(^^♪

NOS!!\(◎o◎)/!
一体何なのでしょうか?気になります!(^^)!

よければ僕のブログにもちょくちょくコメくださいw
励みになるので<m(__)m>
あ、べつに強要じゃないです(*^^)v

| PoPis | 2009/11/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ!NOSだ!

ワイスピ×3にNOSのボンベを積んだバイクが数秒だけ映ってましたよw

次はベンリィに・・・(・∀・)ニヤニヤ

| D.K | 2009/11/19 17:33 | URL | ≫ EDIT

>Taiga LOSTさん
ピカピカのもでるとは…知りませんでした;


>Applejackさん
ナイトロじゃないですよw
一応NOSブランドですが。。。


>PoPisさん
暇な時にはちょくちょくコメント残したいです。


>D.Kさん
ワイスピ、バイクもでてきてたんですね@@;
50ccのベンリィでNOS吹いたらウィリーして死にますよwww

| KEI | 2009/11/19 22:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/953-e671f228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT