PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア行ってくる

重要なお知らせです。
KEIは明日25日から30日まで
responsealitalia.jpg

イタリアへ行ってきます!!

人生二度目の海外旅行です♪
目的は、ガンスリンガーガールの聖地巡礼…じゃなくて普通に修学旅行です(ぁ
ってなことで11月25日から30日まで、ブログの更新や連絡が一切できなくなります
ご承知ください><;

オーストラリア遠征記を連載していた頃のように、写真をバンバンとってきて帰国後は定期的に「イタリア遠征記」のカテゴリで写真を交えてイタリアを旅したエピソードとかもろもろを紹介するつもりです。
お土産がわりのお土産話ってことで…楽しみにしててください(何

ちなみに画像はKEIが当日のる飛行機の航空会社「アリタリア航空」がスポンサーになっていたラリーカーのランチア・ストラトスです。
セガラリーとかやってて、アリタリアカラーのストラトスに憧れてた時もあるので、なんか光栄ですw

しばらく記事を書かないので暇な方に、イタリアとは無関係ですがお勧めのフラッシュゲームがあります。





s-007(09_1124_211458).jpg

フラッシュサイトNEXTFRAME(!)さんの「マテリアルスナイパー」です。
ここのフラッシュはフラッシュブームのあった6~7年前から知ってて、昔からの大ファンなんですがこれはかなりお勧めです。
最近制作が進んでいるガンアクションゲームです。
まだ制作途中でベータ版ということになってますが充分楽しめるクオリティです。
内容としては、女の子を主人公としてスナイパーライフルで人間以外のものを撃つ、対物射撃シュミレーター(?)です。ゲーム性はかなりポップな雰囲気で、BGMなども相まって明るくさわやかなゲームです。

s-006(09_1124_210029).jpg
ミッションをこなすごとにポイントがもらえ、スキルアップや銃のパーツ購入ができます。
難易度によっては風で弾道がズレたりなどといった、かなりリアルな狙撃が体感できます。
これがかなり楽しくて、自分は結構前にもう全スキル・パーツをコンプリートしちゃいましたwww
結構前からブログで紹介しようと思いつつ、なぜか紹介忘れる…な感じでした。
もう結構人気が出てるので知ってる人も多いんじゃないでしょうか?
あと女の子(スナ子さん)が可愛すぎてたまんないです(*´Д`)
とにかく楽しいので是非やってみてください!


それでは、アリヴェデルチ♪
広告

| お知らせ | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

存分に楽しんできてください。
お土産話 たのしみに待ってます。

| ますお | 2009/11/24 21:36 | URL |

イタリアに行くんですか!!
良いですね~イタリア
自分は一回も言ったことないです^^;
イタリアといえばドゥカティやランボルギーニが有名ですね~
お土産話を楽しみに待ってま~す^^

Per favore lo goda!!

| Taiga LOST | 2009/11/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

イタリアいいですねっ(^O^)

私はまだ海外旅行経験が無なので羨ましいです(≧∇≦)

楽しんできて下さい(^o^)/

| PoPis | 2009/11/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

土産話と土産写真まってまーす(^o^)/

| OTB | 2009/11/24 23:36 | URL |

イタリア!?
羨ましすぎます・・・
修学旅行で行くなんて、豪勢な学校ですね。
うちの高校は海外なんて絶対行きませんからね…私立なのに(ぁ

| Applejack | 2009/11/25 00:09 | URL |

SUGEEEEEE!重大報告とはこのことかw

俺なんて九州から出たことないのにw

お土産話が楽しみだなぁ

| D.K | 2009/11/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

アリタリアか~!!
乗ったことないけど、イタリア美女がCAやってるとかw

いてらー

| ムー | 2009/11/25 21:07 | URL |

ベンリィでイタリアへ行ったんですね。わかります。(違

| YUUKI | 2009/11/26 20:30 | URL |

国外に修学旅行だなんて・・・
自分はまだ高1なんで来年度ですねb
でも、自分が行くのが真冬の北海道・・・

| SPEC-S | 2009/11/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・イタリア。
今頃もKEIさん楽しんでるんでしょうね~。
帰ってきてからの遠征記、楽しみにしてますよ(^ω^)

| タッチ | 2009/11/28 00:24 | URL |

学園が金持ちなんですね、わかります。

| 納豆大王 | 2009/11/29 11:54 | URL |

>ますおさん
5日間めいいっぱい楽しんできました!


>Taiga LOSTさん
クルマ・バイク好きの自分には堪りません><
でも、スーパーカーは全然見掛けませんでしたorz


>PoPisさん
楽しんできました♪
みなさんもイタリアへ行った気分になれるような記事をこれから書いていきたいです。


>OTBさん
写真は500枚以上撮ってきましたww
写真を見ながら思いだせるエピソードを紹介できるといいです。


>Applejackさん
積立金は親が払わなきゃいけないので豪勢でもないですよw
国内には国内のよさがありますが、久しぶりの海外はとても楽しかったです。


>D.Kさん
九州から出たことがないってのもすごいようなwww(ぁ
でも自分は本州以外の国内離島には行ったことないです。


>ムーさん
美女よりもガチムチイタリアッーンが多かったよ(ぇ


>YUUKIさん
日本からイタリアへの距離は一万キロ近くありますよww
まだベンリィは一万キロいってないのに…@@;


>SPEC-Sさん
北海道羨ましいですよ!
苺ましまろのゲームで茉莉ちゃんが北海道に旅行に行ってて憧れてるってことは内緒です


>タッチさん
日本との時差が8時間なので、ちょうどそのころはたぶんエンジョイしてましたw
遠征記頑張ります(`・ω・´)


>納豆大王さん
積立金を見るとガックシしますよ(ぁ

| KEI | 2009/11/30 19:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/960-241b0fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT