PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長尾峠動画


セピアで長尾峠を走る様子を動画で撮ってみました♪
長尾峠の上りで、峠口から富士見茶屋までです。
体感速度はそこそこ速いんだけど、動画にしてみると遅いですね…orz
まぁ、スピードは出ててもええkm/hですがw
凍結注意看板が点灯していて、スリップが怖いです。冬に走るもんじゃないですね。
攻めてると言うより流してるって感じの動画です(遅いことへの言い訳じゃないですようん)。
音楽も何も無い上、振動がカメラマウントにそのまま伝わっているのでひどく揺れるところもあります。
こんなもんかって感じでざっとみてください。

上りは全開で楽しく走れるのでいいんですが、下りはやはりスリップとか怖くて開けられません。
暖かくなったら下りをちゃんと攻めてみようかな…。
まぁ、今の状態では下りでもおわkm/h出ないですw
駆動系ヘタってますね。お金できたらベルトやらプーリーやら替えたいです。

s-CIMG2087.jpg
最近セピア買ってから毎日のように乗り回していて、書きたいことも沢山あります。
でもここは元々バイク専門ブログじゃないですし、こういうバイクネタ以外のもの(GTAや日常ネタ、遠征記など)を楽しみに見に来てくれている人もたくさんいると思います。
なので連日バイクネタになることはなるべく避けようと思っています。

プロフィールのところにもあるみんカラのほうのブログでは、たまにしか更新しませんがほとんどバイクのことを書いています。
ここには載らないバイクネタの記事を書くことがあるかもしれないので、気になる方はそちらのほうもチェックよろしくお願いします(`・ω・´)b

…みんカラは会員登録しないとコメント残したりできないですがw
元々自分がみんカラを始めたのは、友達のみんカラブログにコメント残すためだったり。余談です。




広告

| バイク・セピアZZ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構上まで回してる感じ?

みんカラの楽しさは異常(お

| ムー | 2009/12/19 19:59 | URL |

スクーターはほぼいつも全開だよw
みんカラ友達できない(´・ω・`)

| KEI | 2009/12/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

下りキボンヌー(-∀-)ニヤニヤ

| YUUKI | 2009/12/20 13:14 | URL |

気が向いたら撮りますw
冬は危ないかも・・・

| KEI | 2009/12/20 20:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/976-5d9ec92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT