PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トーイングカーツーリング

s-CIMG2067.jpg

フリーモードで入った部屋でしばらくうろついていると、フレンドが迎えに来てくれました。
そのフレンドの友達らしき人がたくさん来ていたので、マップを見てツーリングかなと思っていました。

しかし、実際に彼ら全員が乗ってきたのはなんとトーイングカーのAIRTUGでしたwww
(空港で荷物を運ぶ、小さいトラクターのことです)
わざわざ空港でしか湧かないこの車でツーリングしてるのは初めて見ました。
ということでちゃっかり自分も混じってきましたw




s-CIMG2066.jpg
見慣れぬ車だからか、高速道路の料金所は大混乱です(違


s-CIMG2070.jpg
新参の自分の為に、わざわざみんながAIRTUGの湧く空港まで行ってくれました(´;ω;`)
自分もAIRTUGを運転してこの隊列に加わるんだなとわくわくしてました。
ですが………



s-CIMG2072.jpg
人数が多いからか、空港を夜になるまで走りまわっても新しいAIRTUGが湧きませんでしたorz
骨折り損というか、みなさんには悪いことしたな……。


s-CIMG2073.jpg
そこで、自分を迎えに来てくれたフレンドが今度はなんと自分のAIRTUGをかしてくれました!
といってもほとんど運転を押し付けられるような形でしたが


s-CIMG2075.jpg
何人か新たな参加者が加わり、便乗車両も増えました。
ずらりとならんでレッツゴー。


s-CIMG2076.jpg
しばらくするとAIRTUGが湧き出して、全員分揃えることができました!
かなり長いツーリング隊列になりました♪
この写真、お気に入りです(ぇ


s-CIMG2078.jpg
AIRTUGの優れた加速力と旋回性能、そして横転しやすいボディーと最高速の乗らないエンジンは空港以外の街中で乗るとなるとちょっとテクが必要で、なかなか面白かったです。


s-CIMG2080.jpg
何よりも楽しかったのは、大人数でわいわいやれたことです。
こういうのって、GTAのフリーモードの醍醐味ですね。
最近は日本語版が他の国の版サーバーから隔離されて人がかなり少なくなってしまいましたが、GTAはまだまだ楽しめます(`・ω・´)
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ車がたくさんあるとなんか変な感じですねw
ましてや、普通の車じゃないですしw

| SPEC-S | 2009/12/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

GTAオンラインやってみたいです(ToT)/
たのしそうだなぁ~

| PoPis | 2009/12/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうなツーリングですね~
この車の列が公道をずらずら走ってる事を考えるとすごいですね^^
GTA4では荒らしや空気の読めない人が多いからフレンド同士が集まらないとこんな事はできませんからね

それにしてもなぜ隔離が始まったんでしょうかね~
まあKYな外人がいなくなってくれたのは嬉しいけど

あとハコスタのイベントはいつ頃行いましょうか?

実はまだ決まってません^^;

| Taiga LOST | 2009/12/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

羨ましい・・・(これしか言ってない)

MCLAのオンラインも楽しいですよb

| Applejack | 2009/12/20 15:03 | URL |

>SPEC-Sさん
本物のツーリングに通じるものがありますよね。
でもこの車種はないですww


>PoPisさん
楽しいですが、全盛期に比べて人はかなり少なくなりました…でも楽しむなら今のうちです!


>Taiga LOSTさん
TUGかFOLKLIFTでツーリングでもしましょうか(ぁ
隔離は、日本語版が海外版のパッチ変更のための更新が手違いでできなくてそうなってしまったそうです。


>Applejackさん
同じPS3ならオンラインで対戦できるのに(´・ω・`)

| KEI | 2009/12/20 20:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/977-f29e7424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT