PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋晒し

s-DSCN1924.jpg

もうあと一日で2009年も終わりますね。
2010年とか近未来みたいだ・・・
恒例の大掃除をグダグダやって、部屋がスッキリしたので久しぶりに部屋を晒してみますw
みんなの部屋も見たいな…(´・ω・`)



s-DSCN1925.jpg
PC周り。
いまどきセレロン、メモリは増設上限で512MBとスーパーロースペックパソコンです(泣)
パソコンの上にある小さい時計はイタリアに言ったときに買ってきたベネツィアンガラスのやつです(安かった)。
ちなみに640円のキーボードは今でも絶賛稼働中ですw


s-DSCN1931.jpg
パソコンの左手には勉強机があります。
といっても家では勉強はおろか、宿題すらめったにやらないので掃除する前は物置でしたorz


s-DSCN1933.jpg
さらに左には書庫があります。
カラーボックスは漫画中心。
ガラス棚には普通の本や雑誌(主に車・バイク・コンプティーク)です。


s-DSCN1934x.jpg
ガラス棚の上には、余った靴箱を使って新たに本棚を増設。
らき☆すたコーナーにしてみましたww
コミックサイズの書籍はほぼコンプリートしています。
最近はらき☆すたから離れて他の作品にはまっちゃってますが、収集癖もとい愛はとまりません(ぇ
美水かがみが「水奈つかさ」時代だったころ、挿絵と表紙を書いていたラノベなんてのも置いてあります(`・ω・´)b


s-DSCN1928.jpg
PC右手にはメタルラックが。
二段目にテレビとゲーム機があって、一日の大半をこの前で過ごします(ぁ
Xbox360の上にPS2が乗ってますが最近はほとんどXboxしか使いません。
いまハマっているのはBF1942。最近すべての実績を解除しましたw


s-DSCN1926.jpg
その上にはCDとかゲームソフトとか。
DVDはパソコンにドライブが無い(!)ため、あんま持ってません。
ゲーム機で再生するのってなんかアレだし(ぇ


s-DSCN1929.jpg
ゲーム機ゾーンの向かいにはソファーがあります。
中学生くらいの時にソファーに憧れてて、知り合いから譲ってもらったんですがテレビとの距離がありすぎてゲームには使えないわ(テレビが小さいから)部屋のスペースをかなりとるわでそろそろ捨てようと思っています。

窓に付いてるエアコンは後付タイプ。
苺ましまろの千佳ちゃんの部屋にあるのと同じです(*´Д`)


s-DSCN1930.jpg
さらに右には突き出たスペースがあって、地震で倒れるとヤバそうなクローゼットとかが移してあります。


s-DSCN1936.jpg
おこたとベッド。
カーテンレールの上にあるデカい明治チョコレートの箱は本物です(本当にその大きさの中身が入ってた)。
自分は今までコタツに全く魅力を感じないタイプの人間だったんですが、最近は老けたのかコタツがとても気持ちよく感じるようになりました。てめーみたいなのはコタツでまるくなってろとな。


s-DSCN1937.jpg
おまけ。

最近はらき☆すたと苺ましまろ以外の、いろんな漫画に手をだすようになりました。
アニメは見に行くのが面倒なので漫画です。オタクになるのも時間の問題?

ひだまりは今日買ってまだ開けてません。
キルミーベイベーはKEIイチオシの四コマ漫画です。ハマりましたw
ぱにぽには絵が可愛いですが、ギャグセンスが低すぎます。近所で一冊50円なのでとりあえず揃えます。
よつばとは一冊買ってもういいやって感じです(ぁ
あずまんがが面白そうなので、新装版じゃないほうを買いたいです。


らき☆すた おきらく公式ガイドブック  こなたは俺をヨメ!! (角川コミックス)らき☆すた おきらく公式ガイドブック こなたは俺をヨメ!! (角川コミックス)
(2009/12/26)
美水 かがみ

商品詳細を見る

あと、らき☆すたのガイドブック第二弾が出てたんですねw
書店で見るまで知らなかったです。とりあえず買ってらき☆すたゾーンに入れときましたw


みなさんももしよろしかったら自分のブログに部屋を晒してみてください。
人の部屋見るのって結構好きです。ぐへへ。

広告

| 日常・ネタ | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くていいなぁ・・・
私の部屋はこんなに広くないので、壁が全部棚やら机やらで埋まってます(汗

自部屋にPC、うらやましい限りです(*^^)v
SPEC-SさんのPC周辺とは大違いでとてもすっきりしてますねww

| PoPis | 2009/12/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

広い部屋ですね~
自分の部屋にソファーがあるなんて羨ましいです^^

それと実績コンプリートおめでとうございます!

あとBF1942ではなくてBF1943ですよ~
BF1942というゲームもありますが^^;

関係ないですが、
バトルフィールド バッドカンパニー2が来年の3月11日に発売するそうです。

| Taiga LOST | 2009/12/31 04:23 | URL | ≫ EDIT

相変わらず趣味の良い部屋ですね。

俺の部屋はゴミだらけwww

| ムー | 2009/12/31 09:45 | URL |

TVにゲームにソファにこたつ。
夢のような部屋ですねw
PCのスピーカがカッコヨスw

僕も部屋の写真うpしようかなw
見せもんじゃないよw

| D.K | 2009/12/31 13:26 | URL | ≫ EDIT

自分の部屋は今散らかってるので晒すのはちょっと・・・('A`)

部屋にベッド置いてると狭くなってしまうのが悩みですねぇ

| munnmo | 2009/12/31 14:01 | URL | ≫ EDIT

PoPisさんそれを言うなw

そのうち自分も部屋(PC周辺?)を晒しますよw
そのうちです・・・そのうち・・・w

| SPEC-S | 2009/12/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

>PoPisさん
広いんですが、元々土足で出入していた事務所をリフォームしたので防寒対策が全くされておらずめちゃくちゃ寒い部屋ですorz
PC周りは掃除する前はかなり汚かったですw


>Taiga LOSTさん
ソファーは微妙な位置にあるのでほとんど使ってません;
ソファーをおけるほどの広さではないってことです(ぇ
タイトル間違いには気づきませんでしたorz
指摘ありがとうございます。なおします。


>ムーさん
いやいや、趣味悪いよww
すっきりしたムーさんの部屋のが羨ましいぜb


>D.Kさん
テレビはゲーム専用で番組が見れず、ソファーはつかいものになりませんけどね(泣)
テレビはほとんど見ないのでいいですが…。


>munnmoさん
年末ですし掃除しましょうよww
ベッドが邪魔なら敷布団にしてみてはどうでしょう?


>SPEC-Sさん
期待してますb
そのうち…は自分がやると永遠になります(ぁ

| KEI | 2009/12/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

自分もやってみましたw

http://d.hatena.ne.jp/uki4313/20091231

| YUUKI | 2009/12/31 20:32 | URL |

さっそくありがとうございますw
みてみます。

| KEI | 2009/12/31 20:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/988-df2c62db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT