PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボロ車ツーリング

s-CIMG2113.jpg

今日、チーム箱庭スピードスターでツーリングイベントがありました!
国内と海外でサーバー隔離があって過疎気味とはいえ、いきなりの呼び掛けにもかかわらず10人のメンバーが集まって、オンボロ仕様のVIGEROとSABREでツーリングなどをしました♪


s-CIMG2112.jpg
ずらりと並んだVIGEROとSABRE。
この車は両方共、左の島で固定出現します。
ツーリング向き?


s-CIMG2117.jpg
みんなが車を手に入れたらリーダーを先頭に走る!
プレイヤーアイコンのカラフルな丸が数珠つなぎになって移動するMAPをみてると、ツーリングしてるんだなーと実感できます。同じ車がたくさん連なって走るのは気持ちいいですね。


s-CIMG2119.jpg
途中で一般車と事故を起こしたり、横転したりとトラブルがありましたがメンバーたちで団結してなんとか切り抜いてきました。
こういったトラブルもツーリングの醍醐味ですね。


s-CIMG2122.jpg
空港まで走った後、バイク屋の近くの立体駐車場へ。
この頃になると最初に手に入れたボロ車が壊れてしまった人が何人かでてきて、そのへんで現地調達した車を使って同行しています。


s-CIMG2125.jpg
恒例(?)の駐車場での記念撮影。
夜なだけに雰囲気でてますね~(ぇ


s-CIMG2128.jpg
高速道路での移動は結構飛ばしますが、普段のレースよりはまったり余裕な感じです。
こうやってみんなでまったり乗るのがいいですね。


s-CIMG2131.jpg
刑務所まで走った後はみんなでボートに乗ってハピネス島へ。
しばらく遊んでからヘリで移動しておひらきに。
ちなみに何人かメンバーが退出した後、余ったメンバーでチームデスマッチをやってました。


久しぶりのツーリングでしたがとても楽しかったです!
GTA4はまだまだ現役でいけますね。
チームのメンバー達とまとまって何かをやったり、ぐだぐだ遊んだりと野良のフリーモードとは違った楽しみが味わえます。チームの特権ですね(ぇ

広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今パソコンが使えないのでPSPのインターネットプラウザを使ってコメントを書いてます。                                ツーリングは開始する前に部屋を立て直したり、いろいろありましたが楽しかったです^^  

| Taiga LOST | 2010/01/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

すげぇw
本当にボロ車ばっかりですね(コラ

Xboxを買おうと思ってたけど、ネット環境のことを忘れてましたorz
親に交渉しても、光回線?それっておいしいの?みたいな感じでした\(^o^)/

| D.K | 2010/01/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

このブログでは初めてのコメでつ。
うむ、見事に俺が映ってない。左の島で集まる所なんか、●uniqu でした。途中ギリギリで来たのが悪かったのかな・・・。

| uniquro | 2010/01/10 13:35 | URL |

>Taiga LOSTさん
お疲れ様でした!
いろいろとうまく進行できて助かりました。ありがとうございました。
次回は自分も何か企画してみたいと思います。


>D.Kさん
GTA4には一般車のボロバージョンが何台かあって、それを使ってみんなでツーリングしてみました。
回線は光じゃなくても大丈夫ですよw
(自分はADSLの無線です)


>uniquroさん
すいません…。
でも最後の写真ではばっちり写ってますよ。
それにツーリングに主役はいないので、自分も誰を写そうとか意識して写真を撮っているわけではありません。

| KEI | 2010/01/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

すごく行きたかったです・・・
何せハワイに行っていたもので・・・

・・・

いやぁ・・・
今度のイベントには絶対参加せざるを得ない・・・

| xxRENTOxx | 2010/01/11 13:22 | URL |

ハワイですかw
次回は是非参加してください。

| KEI | 2010/01/11 15:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/998-d9f3a74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT