PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーターファンフェスタ2017 後編

s-DSC_1562_Fotor.jpg
お待たせしました、FSWイベントレポの後編です。前編はこちらからどうぞ。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーターファンフェスタ2017 前編

s-DSC_1463_Fotor.jpg
4月30日に富士スピードウェイで開催されたクルマとバイクの祭典「モーターファンフェスタ」へ行ってきました!かなり貴重でおもしろい展示が多かったので写真でざざっと紹介します。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トヨタアクア試乗記

s-DSC_1397_Fotor.jpg
経験として一度乗っておきたかったベストセラーモデルのハイブリッドカー、トヨタアクアをレンタルして乗ってみました。遊びに行った際の足として一日使って、写真を撮ったり細部を見たりする時間はほとんどとれなかったので非常に簡単にですが感想を書き連ねてみたいと思います。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年4月 後編

s-DSC_0893_Fotor.jpg
遅くなりましたが、4月のSラン後編です!前編はこちらからどうぞ。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S660レンタル記 ドライブ編

s-DSC_0652_Fotor.jpg
S660をレンタルしたときの二日目、伊豆半島を半周する形でドライブしてきました!ほとんど日記みたいな内容ですが、ドライブしていて感じたことなどを交えてつらづらと書いていきます。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年4月 前編

s-DSC_0782_Fotor.jpg
 4月のサンデーランです!天候に恵まれ、暖かくなってきたのもあってか今回はかなり賑わっていて楽しかったです。写真が多いので簡単なコメントとともに前後編に分けてご紹介します。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

981ボクスター購入

写真 2016-06-07 19 09 39_Fotor_Fotor
 S660のレンタルですっかりミッドシップオープンカーの虜になってしまった自分。そんな折に事故の保険金がようやく支払われ、自分への慰安として新たなクルマ、ポルシェボクスターを契約してきました。こんなのチャンスが無ければ若くして乗れない車ですからね…人生に一度くらいはそういうのも良いでしょう!納車はまだ先ですが一足お先にちょっと紹介したいと思います。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT