PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rockstar Energyカーパック

s-ScreenshotOriginal.jpg
 フォルツァホライゾン3の1月のカーパックが本日リリースされました。追加車種と掘り出し物、VIPメンバーシップ向けプレゼントカーをスクショで紹介していきます。そしてなんと、今後の追加車種のリーク情報を発見したので最後にはそちらにも触れます(ΦωΦ)フフフ…

≫ Read More

広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車なご登場車 in FH3

s-1_20161227221922b63.jpg
 フォルツァホライゾン3には多数の実在車が登場しており、その中でも実車擬人化スマホゲーム「車なごコレクション」と同じものも多々登場しています。車なごのほうはそろそろサービス終了とのことで、FH3に登場する同車種紹介シリーズをこの機会にまとめてみました。FH3が元々洋ゲーなので一部の車は国外仕様だったり、グレードやボディタイプなどが違う場合がありますがご容赦ください。中には改造やペイントで車なごモデルに合わせているものもあります。

≫ Read More

広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blizzard Mountain 拡張パック


 マップもそろそろ埋まってゲームがマンネリ化してきたちょうどこの頃、いよいよホライゾン3拡張パックの第一弾がリリースされました。スキーリゾートを舞台にスノータイヤ装備のマシンで存分に暴れまわります!凍結湖や新雪、時には視界最悪の吹雪の中を走らされたりと環境の変化に飛んでいて非常に面白いパックだと思います。新規追加車種は掘り出し物カーも含めて裏技(?)で全て手に入れることができたので、気になる新車たちを紹介したいと思います。

≫ Read More

広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOGITECH Gカーパック

s-Screenshot-Original_20161207173951ab7.jpg
12月のCar Packです!自分がいつか所有したいと思っている数少ない乗り物であるビンテージ三輪の追加が猛烈に嬉しかったです。掘り出し物追加もあったのでそちらも共に紹介します。

≫ Read More

広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BMW MX-5!?

s-bm1.jpg
FH3オンラインにて、BMW MX-5なるクルマを使ってる人がいました。マツダじゃないの!?

s-bm2.jpg
 オンなのでスクショを撮るタイミングに恵まれませんでしたが、矢印のやつです。うーん、普通にロードスターだ!エンジンスワップをしてるのかもしれませんが、それでメーカー名が変わっちゃう事もないですしねぇ。他にも一件、メーカー違いをオンで見たのでおそらくそういうバグなのでしょう。そういえばロールスロイスの明け方はアプデで修正されてましたね・・・w

追伸:
オフで確認した所MX-5の殆どのモデルで起こるスターティンググリッド表記のバグのようです。
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Alpinestarsカーパック

s-asc.jpg
11月のCar Packが本日登場です!JDMカー多めで素敵でした♪ 今回は掘り出し物の追加とVIPメンバーシップへのプレゼントカーもあったので、最後にはそちらにも触れたいと思います。

≫ Read More

広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FH3に弾痕!?

s-z6.jpg
 アウトバックの空港の周りには朽ちた機体がいくつも放置されています。その中の一つ(スタントジャンプ台のそばだった気がします)によく見ると、リベットとは違った弾痕のようなものが複数見られました@@; 試し撃ちした輩がいるのか、いや空港ですから戦時中の軍用機なのか・・・

s-z5.jpg
 ちなみに画像のスカイラインはオークションで5,000CRで落としてきたものなのですが、S2クラスにアップグレードされていてまるでねずみ花火のようなアナーキーな走りを魅せてくれますw 基本的に大きな改造はしないで乗り回す派なのでエンジンなどを戻そうと思っていたのですが、あまりに楽しいので(レースにはとても使えませんが・・・)しばらくこのまま乗ることに。非常に高額なカスタム費用のかかったクルマもこうしてたまにタダ同然で手に入るのが嬉しいです♪
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT